2010年05月26日

Illinois Railway Museum その10

UP GTEL TruckUP GTEL Truck 2UP GTEL





UP GTEL Power Unit EndUP GTEL Tender EndUP GTEL Tender











 UPの3ユニット・タービン電気機関車を作っているので、詳細が分かる写真を撮った。尤も、このタイプのタービン機関車は30台あるが、全て外観が異なるから、特定番号機を作るときにしか役に立たない。
 今思えば、巨大な排気孔の中を、はしごをよじ登って写すべきであった。内部の写真は2枚しか公表されていないから、貴重なものになったはずだ。

 側面のはしごの出具合などの参考になる。台車も以前見たタイプといろいろなところが微妙に違う。


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by tta   2010年05月27日 16:29
いつも楽しく拝見しております。ひとつお願いがあります。過去のものをまとめてみれるように,先月以前のものは日付順に(下から上ではなく)上から下へと並べていただけないでしょうか?
2. Posted by dda40x   2010年05月27日 23:48
tta様
 それが出来ればよいのですが、私のできる範囲外にあります。Live doorに要望するしかないと思います。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
Archives
Categories
  • ライブドアブログ